忍者ブログ
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






4月26日



日記



あっちぃです
どうも毎度僕さんです


風邪治りましたよ
まだお疲れ気味みたいで全快にはしばらくかかりそう
連休だしね



連休その1
明日から月曜まで休み、予定なし
強いて言えばアップルストアに行くぐらい

本当は電車でふらっと遠くに行きたいんだけど資金力がないのです
かといって行き先決めるだけでくたびれるし、せいぜい横浜がいいところだろうか

連休中の日記はGジャンとジーパンの話になると思われ
Lee200をヤスリでいじめてみた話とか



20th
今日は事務所で画像やってて、お客さんから20周年なんだと
ディズニーが今なんか30周年だっけやってんじゃないですか
そんな話を先輩から持ちかけられ3案欲しいみたいな状況





こんな状態
パクリもいいところ
まぁ、まだラクガキだしね



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]