忍者ブログ
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





12月19日


週末の土曜

アート教室でした
今回は「スノードームづくり」

水と洗濯のり少々、中身はレジ袋を切ったものを入れました
これが面白い具合に浮遊するんですよ


そんで迎えた先日の本番は
スタッフが3人しか居ないつー困ったことに

子どもの数がいつもより少なかったので無事でしたが…

しかし、飽きたーといつもはヒマし始める
いわゆるレギュラーメンバーの男の子(アート教室は参加自由、基本定員なしのためこういう呼称がつくことも)が
何やらせっせと夢中にやってるのは意外でした
チマチマやらない雑な作業でも仕上がるのが向いてたのかね

後、他のレギュラーメンバーの女の子に
休みの日ここに来る意外何しよん?とか試しに聞いてみたら
まぁ、チョイチョイ他でもこういった活動(山登りとか)に行ってるみたいだが
第3土曜のアート教室だけは外せないらしい


活動自体は問題なしです
最低ラインのひとつ上までは行けましたし
人数居れば目標のところまで行けたんだろうけど、
それとはまた違った良い形で活動を終えられた気もします


さてさて
僕自身の去就もどうなるかハッキリ出来ない状況もあり
アート教室自体に関わるのが難しくなりそうなのがとても寂しいばかり
どうにか1月は話し合いとかは大丈夫だけど、本番は卒研の発表日で×…

もっと出来たよねぇ…といつも思ってて
とあるきっかけ以来、惜しく思わないよう過ごしてんだけど
もうクセみたいなもんだよね、コレ


結局、ワガママってだけなんだろう



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]