忍者ブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






12月16日

東京
行ってきましたよ
帰ってからもずっとバタバタなので、更新が手に付かず申し訳ない…

で、どうだったの?てな話で
まぁ、簡単に言ってしまえば「またおいで」

とりあえず
バイトでもイイからこっちの仕事やってみようかてな話
(暗にだが、お互いそこで様子見ましょうよということと僕は受け取ってます)


こう文章にすると、たいへん冷たく見えるけども
実際は割とやんわらかとした空気です


持って行ったモノのウケも良好だったし
僕としても向こうに対しては良い感じでした

ただ、特に4月から〜みたいな話はされなかったので
(というより向こうも1、2日で決めれるものでもないだろうし)

一応、進展はあったものの安心しきったり、ここに一本化したりは
まだ愚策もいいところと思ってるので、保険もかけるため他のところも引き続き当たるかと


そんなこんな
そのバイトに当たる日程がクリスマス辺りということで
昨日、その辺りの25〜27日の休みを確保


元々は向こうから追々に連絡入る話だったけど
今日の昼にこっちから「空けました!よろしく!」つー旨の電話を入れたとこ
そもそも本当に声かけてくれるか確証はなかったから、というのが大きな理由です

どうやら向こうもその気だったみたいで
もう少しスケジュール決まったら連絡しますとのことでした

なので
年内もういっかい東京行くことになるかもしれないです




後は
SORA兄も東京に来てて、2日目が長く時間取れたので合流
お互い思わずな再会となりました

それとチロっとゲーセン行って超久々にチャロンしたり
俺まだ現役いけそうですってか、そう急激なほどの落ち目を感じないんだけど…
兄弟会で年末年始に集まれんもんかとも思いましたが?

てか今思ったら意外とSORA兄とツーショットてここ数年あんま無かった気もするんだよな
これほどまでに変態同士、仲はいいのにw






さてさて
そんな帰って来ての今週
週末はアート教室とサークルのKPAつーのが待ち構えてます
明日あさっての土日ですね

アート教室は前回と前々回ほど大変な回ではないですが
その分、みんなの期待値も上がって来てると思うんで
ここを落とさず新年に繋げたいなと


KPAはいよいよ今年で最後です
強いて言っても、実際はスケジュール管理ぐらいしか今年は関わってないですが
まぁ、何とか今年も開催となりまして、来る子どもの数も増えました

一ヶ月前ぐらいまでは、あかん…使えん…が正直なところでしたが
時間が経つに連れて、大事にやってるんだって気持ちがハッキリしていってました


僕はもちろん本番に尽力しますよ
そんでもって、その後の適切なケアこそが僕の仕事だろうね



てなことで
またしばらく休載となりますので、ご了承ください…




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]