忍者ブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





髭ちゃんキターーーー


12月7日


HiGE




髭「それではみなさん良い旅を!」

待ってましたの髭ちゃん新アルバム
14曲で42分つー何やら良く分からん異次元のロックンロール

今回から6ピースバンドに増量して
ベース、ダブルドラム、トリプルギターの厚々サウンド

今、聴きながら日記書いてます
前作「サンシャイン」以前の髭サウンドに戻って
相変わらずカート・コバーン好きなんだなって

前みたいなハッチャケではあるけども
そこに妙な安定感、無理の無い熟した様な印象があります


ライブ映えしそうな曲が今回も多い印象です
だから髭ちゃんのライブ行きたいんだよ!


予定として今年最後の一枚でしたが、ベースボールベアーを試聴したっきりで
買うのか、レンタルで済ますのかってところ





事件


来週、東京行きます!


経緯
いや、去年まで大学に居たジジイ教授から電話がコーリング
いつもの感じで面倒くせぇなぁ…なんて思いながらですよ

東京行く気ないか?

そんなんで何事ぞってな話



何やら、東京の方の会社で退社する人がうちの先輩だったみたいで
それがまたジジイの研究室とかで空きが出来たってな話が転がり込んだらしい
ちなみに退社の理由は世界一周旅行だとか、しかも家族持ち

本来なら即戦力が欲しいらしいけど、新卒採ってもいいかなてな具合でコロコロ


それでジイさんと電話終わってしばらくして知らん番号がコーリング
お察しの通り、さっきジジイが名を上げてた会社のエライ人でしたみたいな…


来週、東京来れる?おいでよ


とまぁ、トンデモねえことになったこっちゃ
ここまで一時間ないぐらい

困ったのは俺が飛行機に乗ったことないのに
どうやら飛行機に乗らざるを得ないみたい
ノウハウが全く無いんだが…

ちなみに旅費と宿泊費の面倒はみるからとか

いや、俺申し訳なさ以上に場違い感MAXなんだけど…


で、すぐの日曜日に東京入りして月火で帰ります
なんてこったい



そんでもって
その行くのはいいけど、何が困ったって
ポートフォリオ的な相手に見せるモノの用意が全くないことですよ

俺、月曜からほとんど寝てねぇつーの


え…延長戦…!?


死ぬ



死ぬ



とりあえず今日は敵の情報と行きの飛行機の状態を確かめて寝る
明日、朝一でゼミの先生の門を叩いてくるわ


そんなご報告でした



それではみなさん良い旅を!




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]