忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




ネタ日記を書く余裕が無い…
卒研てこんな忙しいのね…


12月6日

月曜


コンタクトはじめました


何つーかね
もう学生も終わるかと思えば、やり残したこと探してさ
そうだ!コンタクトだ!って


いざ出撃


検査云々済んで、装着の練習である


まじド下手


脱着は何とかね、クッソ下手やけど装着より半分ぐらいの時間だし

一日使い切りのにしてみました
基本はメガネのつもりですからね
帽子かぶる時とか運動する時とかにがんばってもらいます

何かアドバイスあったらおせーて


そっから大学
講義出て、終わってちょっくら部室に行く
少し作業して解散

ミッキーどもも就活云々言ってて
周りのネタの無さを目の当たりにしてサークル入ってて良かったとかで
いやいや嬉しいばかりです



今日
地獄のバイト

そして今、明日のゼミの作業中
週末あんなでやってなくて、マジ終わらん死ぬ
寝らんと死ぬ



そそ

コカ・コーラの懸賞当たった




何かオモチャ、ガチャガチャ?

何の気なしに
そういや、コーラ飲みまくってるから
シールもったいねえなーなんて思いながらポチッてたら大当たり



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]