忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





ここから始まりました



9月12日


今日

大学再開
と言ってもラストのみ

一応、月と水だけ
金曜は作業日にでもするわ



今週のミーティング行けないんで
バイト先の送別会でさ
りーポンも居ないってさ
実はすることたんまりだけど

誰が一番に動くでしょう


そうそう
それで今日は午前中に髪切って
大学行って、さっそくチバちゃんに出くわしたり
久々に一楽のラーメンすすって
就職課に顔出したり
なおき捕まえたり
みっしーにフラれたり


そんな日
またDVD借りたんで
今からお楽しみしようかな




えっと日記の環境も新しくなったわけだし
門出ということで、滅多に話さない自分の話でもダラダラ書こうかな
ネタがないわけではないよ
バトンのしたいとこだけ呼んで来る


☆身長・体重は?
先日計測したら、ウエイトが67cmでした


☆生年月日は?
3月3日
ほしがります、もらうまでは


☆血液型性格判断当たってる?
Aと言ってくるやつは甘え


☆出身地は?
北九州マスターです
福岡大好きです


☆趣味は?
食べる、飲む、見る、読む、書く、描く、話す、聞く、聴く、動く、つくる、乗る、ロックンロール

だいたい日記


☆口癖は?
クソッタレ、バカ言え、死ねえええ


☆癖は?
何か握ってないと落ち着かない


☆将来の夢は?
嫁さんと子どもがほしい


☆好きな音楽・曲は?
ロックンロール
甲本ヒロト、カート・コバーン、oasisはいろいろ影響受けた


☆好きなテレビ番組は?
テレビ見ないので弱いです
あしからず


☆好きなスポーツは?
スポーツ観戦
やるなら野球、サッカー、かけっこ


☆好きな映画は?
いろいろ
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」と「さらば青春の光」はいろいろ影響受けた
ジム・キャリーが好き


☆好きなマンガは?
荒木さんと冨樫

今週のハンターハンター
ウェルフィンが最後まで見せてくれる
初期の幽白に似た爽快さでした


☆好きな季節は?
冬か秋、長袖が好き


☆好きな色は?
オレンジ、紺


☆尊敬する人は?
甲本ヒロト、ジョー・ストラマー、女性


☆好きな異性のタイプは?
平沢唯ちゃん
ゴメン、憂ちゃんにしとっけって声がする


☆好きな服装は?
ジーパン大好き、今日も育ててます
長いのでちょうど2年ぐらいなるんかな?
いつもジーパンとかGジャンなのはそういうこと

ついでに
俺はモッズだからなっ


☆好きな場所は?
飲み会
吐いても良し、許す
俺が吐く

ちょ、飲み会しよ


☆持っている資格は?
授業中に堂々と内職しても怒られない免許皆伝


☆お酒は飲む?
最近、気分よく飲めません


☆休日は何してる?
だいたいバイト
でなけりゃサークル
でなけりゃお出かけ

家には居ないかな


☆カラオケの十八番は?
じゃー飲んで、カラオケ行こ


☆わいわいとまったり、どっちが好き?
どっちでもいい
わりと何でも楽しい


☆幸せと感じることは?
何かいっぱい話したとき


☆一言
今日も僕のオモチャ探してます




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バック・トゥ・ザ・フューチャーは良いよね♪
かなり好き♪


しかし…唯…三次元なら、ツンデレ然り…かなり大変じゃね?(笑)
MINE 2011/09/13(Tue)00:23:51 編集
無題
いつまでもロマンがあっていい映画だよ
パーフェクトさ
ヘヴィだね


いいんだよw
ただのタイプの話なんだから
言わせんな恥ずかしいwww
みらいくん 2011/09/13(Tue)01:30:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]