忍者ブログ
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






11月11日


日記兼買い物



発散








このボタンと来れば








Pコートですね
ラルフローレンで買っちまいました

長年、念願のアウターでやっぱりイイ仕事してて即決

スタンダードな装いで全体的には現代風にスッキリ仕上げていながら
無駄にショート丈過ぎない、襟元は大きく
コートとしての重みも具合がgood
冒頭ぼ13スターボタンなんか好みのポイント


定番はキッチリ押さえたいです
この東京での一年で少しだけトラッドの定番、基礎を築けた気がしますし
服の見方がまた良い意味で違って来ているの感じます


何のかんのデザインやってる端者だし、
自分なら…なんて思えるのはファッションでないとダメみたいです

絵描きもモノ作りもファッションに比べたら片手間ですが、
逆輸入して仕事に活かしていきたいです





話戻って購入時の装い





前回の綿パン履いてて、
年内はもう大きな買い物することもないなー(そういやウールパンツも10月買ってます…アホだ…)
みたいな話で小物集めるかねてな

マフラー色々試してみて
僕さん好みな超オレンジなマフラーが、この日の装いにめさめさマッチ
今年の冬は明るく暮らせそうだ



とにかくこの綿パン気に入ってる






お仕事
バリバリ忙しい
一日の睡眠時間が1、2時間とか移動時間のみとかのレベル

まだまだ現場は続くけども
ひとまず来週の日曜で連日のラッシュは終了の様子



今週は一ヶ月ぶりに整骨院いく様な時間もあったし

かなり身体ボロボロみたいです
腰はそこまでないんだけど、やっぱり足
左膝はサポーターも利かずもうとっくに死んでて、右足の負担がデカイ
走るけど、とにかく走れん



12月予定
15、16日に福岡に帰るつもりです
サークルが何やらやってるみたいなんでちょっと顔出したいところです



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]