忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






6月4日


今年も半分来ましたね
ここいらで前期映画大賞とかって思うけど、どうなのかね

あくまで映画も一時的なものだろ(それしては長いけど)と思っているのでやはり取っておくべきなのかな
最近ちょっと惰性気味




昨日
日本代表素晴らしかったですね
相手GKの歯ブラシさんが人間辞めててたけど
まぁ、だいたい良いプレーしてたし


ホークスが勝てません…



映画





「THERE ARE NO INNOCENT BYSTANDERS」


新宿バルト9で土曜日から一週間限定公開とのことでレッツゴー
リバティーンズの2010年再結成時のドキュメント映画です


写真もたくさん移されるんだけど
ポップアート風なアートワークが良かったです
勉強になりました




「don't look back into the sun」の大合唱が収録されてて感動ものです






劇場だと迫力がダンチだった
欲を言えば、観衆の合唱をもっと拾って欲しかったぐらいか


20日にDVD出るんで、リバはようやく終わりを迎えられそうです





リバティーンズ
2000年代初期のインディーロック、ガレージロックリバイバルの中心バンド。
英国では久しぶりの期待の星だった。
お世辞にも上手とは言えない演奏だが、何かと耳に残る曲が多い。

ピート・ドハーティーとカール・バラーを中心に97年結成。2004年解散。
2001年までにジョン・ハッサールとゲイリー・パウエルが加わり、メンバーが完成する。

ゲリラ・ギグを繰り返し2002年にメジャーデビュー。
以降、ピートのドラッグ問題と行き違い等からピートをバンドから追放、解散へと向かう。

たった2年のメジャー時代と
たった2枚のアルバムで歴史に名を残す。



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]