忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





先日動画貼ったもんだからgreenday復習してました
後、ブラー



5月28日



ブログの引越しを考える
忍者ブログが使いにくくなちゃってアメブロかはてなに行こうか考え中

元々がブログじゃなくてHPにするつもりだったし、
以前使ってて馴れてたから忍者にしてたんですが


実験
直接、忍者→雨は出来ないので
忍者→FC2→雨という方法で試行中


FC2までは進んで
過去記事と画像は問題ないけど、動画は消えてました

そうダメージでもないし
気が向いたら復旧するし

で、今はFC2→雨の結果待ち


もしかしたら引っ越しますが
その時はここを跡地としてしばらく残しておきます





映画

盗人洋画3本







「黄金の七人」

予告通りこちらの作品


あらすじ
七人組の窃盗犯がセキュリティ世界一の銀行破りに挑む



あの「ルパン三世」のヒントになった作品で、
この後にもシリーズ化されてます

この作品から2へどうやって話しを繋いだのか、無理矢理にしか思えないけども…


60年代テイストで陽気な内容です
ファッションを期待しましたが、それほどでもなかったです







「怪盗グルーの月泥棒」


あらすじ
ピラミッドを盗んだライバル対抗して月を盗む計画を企てたグルー
月を小さくする光線銃を手に入れるものの、ライバルに盗まれてしまう

ある日、そのライバルの家に捨て子3姉妹の子どもがクッキー売りで歓迎されているのを目撃したグルーは
その3人を養子に迎え、ライバルの家への侵入を試みる





レンタルから降ろされたものを購入

安心設計です
たいへん楽しく観れました


バナナのお友達のデザインは好きです








「スティング」


さー出ました超名作
借りたくて無くての1本

あらすじは
詐欺師集団の痛快劇ということで


完成度超高いです
ファッション、音楽なんかも文句なしです



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]