忍者ブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ


携帯から



6月2日


リバティーンズの映画観て帰りです
感想は後日改めて

パンフとかの販促物が売ってない風で
見終わって売店でみんな困惑中

並んでないことは見てわかるので
売店の人と話したらやっぱり無し


振り返ってまぁまぁかわいい女の子おって

「無いんだって」


何言ってんだか俺は

DVD買えつーこっちゃなーとか言いながら、少し話をした




ビビって逃げるようにその子から離れたわけだ

何だろうね
ビビったとしか言い様がなかった

話の合う人間が久しぶりで感情的になりそうだった



表に出たら映画のポスターが貼ってあった

チラシの類も全くなくて、
おそらくこの映画を観にきた証はこのポスターを撮影することしかないだろうな


もし今あの子を探して捕まえて、ここに連れてくればどんなに喜ぶだろうと考え
帰ることにした





原宿
ラルフローレンに行ってきました

お手紙つーか、新作の資料を届けてくれて
それのお礼にでもと思って


ジャケットの件で知り合いになった方が入るなり声をかけてもらって、くだらん話をしてきた
手紙の送り主だ


後、ポロシャツの相談

僕は何か「赤」らしい
サークルのユニフォームも赤かったがな
今日のは欲しい感じに沿ってたわ



捕まえてしまって申し訳ないやらありがたいやら…

男は気楽でいい



それと
冴えないスカウト詐欺師の相手してきた


カットモデルとか雑誌のモデルとかどう?

俺、いじれる髪無いよ



もう飽きた






昨晩
兄貴のアホな結婚話でおかんから愚痴電話



俺と違って遥かに頭良いとは思うがな


昨晩は馬鹿で過ごしてきたことに心底感謝したね




しかしながら
このままなら家の面倒は俺に回ってくるな

いつかは福岡かの



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]