忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ












すきなやつかけて


間違いなく、今に活きてきてるんだなあと


10月28日


輝かしい日々を振り返るんじゃない
時が訪れたこと、わかってるはずだ
「お前には二度と訪れない」とか言ってたやつさ

お前は全然変わらないよな
荒々しくて変わったやつだ
それに、そいつに味をしめてることも知ってる


あいつらは君を許さないだろうけど
君を失いたくはないんだろうさ

彼女は君を許さないだろうけど
君を失いたくはないんだろうさ


輝かしい日々を振り返るんじゃない
君は真珠のようなものを生み出せたけど、君は行ってしまった
全部嘘だって言っても、誰がそれを知る?

でも君がデス・ディスコであの曲を演奏した時
最初はとても早く感じたけど、終わる時には緩やかに感じた
確かに君が僕の心の中に残ったのは事実なんだよ


あいつらは君を許さないだろうけど
君を失いたくはないんだろうさ

(放してくれ)

彼女は君を許さないだろうけど
君を失いたくはないんだろうさ



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]