忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




何かね
好きな人には「もっと人間として…!」みたいなこと言ってないで
もっと、誰よりもかわいい女の子であって欲しい



10月29日


金曜

1日ねむいばかりでした


朝から大学
美術館の話し合いに行き、何かトンデモなことになりそうな予感とか



学部の卒展の会議てか招集会?みたいなのがあって
そっちに1時間ばかし出席

面倒はもう諦めた


ミーティング
遅れて行きましたがたいへん良いものでした

最近妙にザワつくわ、何やらドンドン後ろに下がってるような
そんでもってこの日はストッパーが不在と

お昼休みに先手打った甲斐がありました
ベストな形でやってくれたと思います
思いつきでも、やってしまおうと言い切るりーぽんは心強かったです


それと
何はともあれ、やはり当事者のエネルギーあってこそということで正しかった
上手くなったもんだ、僕も

いいね
久しい、背筋にビビッと来る感じがあった
やっぱりああでなくっちゃな

その後のご飯もいい感じでした
予感当たるもんだねえ





ジーパン

DENIME66XX洗濯しました




フロント
前回9月度





今回10月度






バック
前回9月度





今回10月度




色見が落ち着き始めてきました


毎回の洗濯は

軽くゴシゴシ

1時間、ぬるま湯+洗剤で漬け洗い

ゴシって手絞り

洗濯機で脱水

裏返しにして日陰干し


なんですけど
今回はこれの最初の「軽くゴシゴシ」「ブラッシング」にしてみました

シャッシャッと流すように、縦横の方向を合わせてブラッシング


効果のほどは写真ではわかりづらいんだけど
今まで落ちきれない感があった裾の辺りが少し落ちました

結構気に入ったかも

豚毛ブラシでやったらどうかな?
程よくブラシ掛けできそうだなとか、ちょっと楽しみがまた広がったかも

次回の洗濯に間に合わせてみよっか


ボタンホールが崩壊し始めてるので
お給料入ったらリペアに出してあげようと思います
その間はXXをメイン履きにしますかいね



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]