忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





500日のサマーより
ズーイーデシャネルによる「sugar town」

本来はフランクシナトラの娘、ナンシーシナトラの曲


5月23日



買い物、小物ネタ






ついに買っちゃいました
リーボックの「ZIGシリーズ」
これも鳥栖のアウトレットにて



やはり、注目されるのはその履き心地ですが


こりゃあやべえ!


全っ然疲れない!マジ楽チン!


ジグザグで目を引くオレンジ色のソール部分が汚れやすいてのが気になりますが、
これはガンガン履けますわ


底が厚いのでそれが気にならないならコイツは持ってこい!
まぁ、最近は底の薄いやつとかバッシュ型も発表されてますけどね


東京探検にランニングにとフル活躍してます

ランニング用が欲しーーー











この春からお世話になってる帽子
ここ2、3年ぐらいはアメカジ勉強もあって、定番テイストを貫いて来ましたが
底からの脱却、進化を思ってのことなんです





ポールスミスジーンズのモノです
色落ち感が気に入りました

ポールの色落ちデニムの色味はスゴく好きです





こういうことなだけなんですが…
さすがに同じものではないですよ













ちょっとチャレンジだった買い物
暖かくなって装備が減って行くと寂しいもんで

そうだ、チェックハットだ!ラルフローレンだ!

で探さずとも店に行ったら簡単に発見



カワイすぎるなーと思いながらも休みの度に被りまくって練度を高めてます

今や、これ無いと物足りないぐらいです






oasisのマンチェスター凱旋ライブDVD「lord don't slow me down」での
リアムの真っ白ハット真似したんだと思います


てか、この赤レザーかっちょ良すぎだろ

昔欲しかったなー
今年レザー検討しようかな

赤、黒、茶、ネイビー


うーーん




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]