忍者ブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ


携帯から
ネタが風化しないうちに…


5月27日


http://www.noelgallagher.com

訳は2ちゃんから失礼


Mステについて
あの日本の歌番組は、おまえらも予想してるだろうけどクソだし狂ってる
なんでこんな番組が日本で支持されてるのか理解できない
まあイギリスにもトップオブザポップスっていうクソ番組があったけどな

AKBについて
AKB48とかいう工場から出荷されてきたみたいなアイドルグループと共演したよ
13歳から15歳の女の子ばかりの30人くらいのグループだった
俺も歳をとったなあと思った

司会者はすかしたジジイでちょうどジェームズ・ボンドの敵役みたいな奴だった

うるさくてめまぐるしくてごちゃごちゃしてる番組で
俺はなんでここにいるんだろうと思っちゃった


ノエルのMステレポでした



週末
日比谷のオクトーバーフェストという
ドイツビール祭に行ってきました

朝から飲む酒は最高ぜ!


何言ってもウインナーが美味しいのなんのって

先週のホークスじゃないけども
また新しい人達と一緒に騒いだり

兄弟会系なグルーブだったんだけど、
お年が離れてて途中で失礼した

話題になかったが、その後がカラオケだろうことが読めて
流石に行った先での長居は少々重荷そうな気がしまして


昨日はそんなグルーブで
今日は家族三世帯と一緒に

2歳の子どもどもと遊びながら飲んでました
今日は昼に撤退


もっと飲み食いしたかったんだけど、
これが結構お金が飛ぶ跳ぶ翔ぶで、踏ん切りつけた撤退ですね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]