忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





5月24日







明日のMステにノエル出るらしいね


「俺は歌の宣伝をしに来たはずなんだが、何だこの集団は?Xファクターの収録と間違えたか?
穏やかに見えてクレイジーな国だな、イカレてるぜ。」


「アブリルのパクリ。」


「ロックのふりしたカマ野郎が俺の曲を歌ってやがった。
生放送で掘られちまった気分だ。…少しロックだな。(Fu◦kだろ。)」


「マシなのはあのソロの男ぐらいだ。顔の彫りが深い。」


Fu◦k!とか乱発しねえものか
そら、弟の仕事だな



観れるかなー



今週
クソやられてます
スランプってやつみたいです

映画も観てないです
流してるだけーみたいな

友達でもおればなぁ…

クソッタレめ
やっぱ大学の時に彼女作るべきだった
あんたらが正しかったよ


誰か助けれ






買い物






高い買い物しました
ラルフローレンのコットンブレザーです

こういうジャケット系は昔っから妥協したくないなーと思ってて
お店の人とよく相談して、勉強させてもらって
今回初めて納得いく形で購入に踏みだしました






こんな感じでいいのか分からんけど、ひとまず着てみました



細部





テニスラケットのエンブレムです
これがあるとスクールっぽく仕上がりますよね





ボタンです
錆び風の加工で着込み感の演出に一役買ってます






何だかんだこのブレザーの雰囲気を決定づけてるのは、このパッカリング処理だと思います
上品にもカジュアルにも着れる理由でしょう

店員さん曰く「ガンガン着るタイプ」とのことで、
最初のジャケットは着ることに馴れることから考えてもキレイなものよりはこの手のものにして様々な着方をすべきと後押し頂いた





麻が30%ぐらい入ってて、見た目や着た感じのボリュームに対して
一日通してサクッとスッキリ着れてます






やたら上質なスーツバッグとハンガー付けてくれましたウハー




こうなるとまずは靴が必要ですね
夏が終わるまでにそろえたいと思います

トリッカーズは厳しいと思うのでクラークスから始めようかなと
ネクタイもレジメンタルタイに細めのパンツでブリティッシュなのもいいなーとか思います



なんて妄想の傍ら
夏に向けて欲しいのは、白の麻シャツだったり
コンバースのアディクトだったりするんですが
最高のものとは分かっていたが、最近やっとあれの価値が分かって来た



ぬーー散財…



でも貯金はしてるのよ!



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]