忍者ブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





5月21日


スポーツ観戦な日記


CL決勝でした
チェルシー×バイエルンの組み合わせ

昨年のバルサ×マンUが見応えなくて
僕の中では一昨年のインテル×バイエルンが未だに焼き付いてます

あの時のインテルは強すぎ



話戻って
今回は僕らのトーレス師匠とゴメス師匠のドリームマッチだったりで




ドログバのスゴいことスゴいこと



チェフも素晴らしかったですね
何のかんのPKは全部読んでたし


個人的にはA・コールに痺れました
そう言いながらラームも魅せてましたよね、上がり方ウマス


師匠対決

ゴメス師匠
フルスロットル本領発揮でしたね、こいつ全然ダメ


トーレス師匠
後半ロスタイム直前に御出撃
躍動!という感じでやりたい放題

起死回生のCKを獲得したのも
ドログバの同点ヘッドのアシストも
ロッベンとかオリとかシュバとかのPK失敗も
後、何か俺のテンションアップも

全てトーレス師匠のおかげ


ネタにしとるけど、やっぱ存在感あるわ




ちなみに

サッカー界の大会の規模での上位3つは

CL/チャンピオンズリーグ
EURO/欧州選手権
WC/ワールドカップ

なんだけど
この3つ全てで優勝タイトルを持ってる現役選手は師匠だけ
(EURO2004でギリシャがまさかの優勝のため)


何もしてないのにスゴいぞ師匠!





野球

ホークス戦を東京ドームで観て来ました

土日の2日間とも立ち見だったんですが、
それはそれで女の子と知り合いになったりなんつーことも


とにかく久っ々に騒いでスカッとしましたよ!
試合には負けたけども、晴らし様の無かった日頃の鬱憤を爆発させて来ましたわ


次回の関東は7月2日東京ドームでの西武戦
鷹の祭典とのことです

期間空きますが、また騒ぎに行こうと思います

ビジター荒っぽいけど、アツイです!



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]