忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






5月22日


映画







「レスラー」

あらすじ
レスラー「ザ・ラム」としては伝説的ではあるものの、それ以外は丸っきりダメで不器用な男ランディ
そして自身は孤独者であり、ザ・ラムとしてしか生きれないことを悟る



主演のミッキー・ ロークがハマってます
後で調べたら苦労を重ねたらしく、画面の中でも哀愁を漂わせていました







「ア・フュー・グッドメン」


トム・クルーズ主演


あらすじ
米国海軍基地で起こった不可解な殺人事件に挑む若き弁護士の話
海兵隊内の通称「コードR」を巡る組織悪を暴く


面白かったです
なかなかアツい法廷モノで、ストーリーやら何やら大変よく出来てます


ジャック・ニコルソンは貫禄ありますね




HERE'S JOHNNY!!!



しかし
とても素晴らしい作品だったけども
「セント・オブ・ウーマン」の次に観たので、どうしても見劣りしてしまいました…







「真夜中の弥次さん喜多さん」


ぉぃ
漢字合ってるよな…?


あらすじ
俺たちゃゲイの弥次喜多コンビ
喜多さんがヤク中毒から抜け出せネェで困ったもんだ
そうだ、お伊勢様だ!お伊勢様に行けばきっと治るかもしれねぇ!


面白かった…のか?

そういやクドカンってこんな感じだった気がするな
中盤まではテンポ良かったような

話が飛ばし飛ばしで展開して、
どっからどこまでが今起きてんのか良くわからん

ただ、劇中で起きていたことを考えたら
それも手法の一つだったのかなーとか


とは言え、いつの間にか終わってましたーです



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]