忍者ブログ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




私の一日はコップ一杯のしおしおミロで始まるのである



5月16日


えー
何もないまま5月も半分来ちゃいましたね
毎度僕さんです

今、会社でビール飲みながら作業片手に書いてます
だって一本は要らんって言うんだもんさ





映画

結構ひさびさですね








「オーケストラ!」


かつて名指揮者だった男が弾圧かなんかの目にあって落ちこぼれの清掃員に
そして正体を偽ってボリジョイの楽団に成り済まし、昔の仲間を集め始める…


まま面白かったです、コメディ感覚でどうぞ
やっぱこういう音楽ものは映画館で見るべきかなとも思います

主人公が両中指おっ立てて狂喜するシーンが印象深いです








「9souls」

松田龍平さんです


あらすじ
脱走兵が仲間の「埋蔵金」の噂を当てに妙な旅を始める話


豊田利晃監督
「ポルノスター」はまだ観てないけども
「青い春」観た感じでやっぱりそういう系統の作品へ

中盤まではお気楽な感じですが、段々と生々しくなっていきます

dipの音楽がいい感じでした






「セント・オブ・ウーマン」


無冠の帝王アル・パチーノ主演、アカデミー賞最優秀主演男優賞作品


あらすじ
貧乏大学生が週末の間のバイトということで、盲目な退役軍人のおっさんの世話をすることに
しかしこのおっさん、一筋縄ではいかない頑固者で…



きましたね

今年観た中でトップ作品です
影ながら「インスタント沼」一強だったんですが、そこに風穴をブチアけにきてます



感想
人生において岐路に立たされた時、どういう選択をすべきかをアル・パチーノがブチ撒けます



この映画は是非とも観て欲しいです

僕は嬉しかったです



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]