忍者ブログ
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






12月28日


夜中にしてはちょっと物足りない
一通りなりたいもの全部になるには

何を見ても信用ならない
俺の目が節穴って知ってんなら文句言うなよ


どこかへ連れ出してほしい、ジッとしてられないんだ
俺があんたについてしまう嘘は日に日に酷くなっていく

イカれた毎日だよ
でも、そんな日々が俺を輝かせる
時は止まらない


世界中に君の言葉を広めるんだ
君の見聞きしたことを教えてやりなよ
きっと良い日々になっていく

世界中に君の言葉を広めるんだ
君の見聞きしたことを教えてやりなよ
何言っても構いやしないさ



壁が崩れてきたら、あんたどうするつもりだい?
動きもしなければ音すらも立てないだろうね

その冨を持ってどこまで泳いでいける?
海で逸れたら溺れ死んじまいな


どこかへ連れ出してほしい、ジッとしてられないんだ
俺があんたについてしまう嘘は日に日に酷くなっていく

イカれた毎日だよ
でも、そんな日々が俺を輝かせる
時は止まらない


世界中に君の言葉を広めるんだ
君の見聞きしたことを教えてやりなよ
きっと良い日々になっていく

世界中に君の言葉を広めるんだ
君の見聞きしたことを教えてやりなよ
何言っても構いやしないさ


泣いてないで、死にたいとか言わないでさ



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]