忍者ブログ
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




ミッシェルでもかなり好き


3月31日


日記



ちょっとさ
素敵なDENIMEライフが戻ってきそう

家から近いアメカジ屋へチャリンコ漕いで突撃
アメカジの学習はひとしきり学習したがしかし
僕さんのベーシックウェアは何のかんの気軽なアメカジ


そげな云々はよろしくて
スウェットのトップスでも見にー

とかってったら店内の脇にですよ
旧ドゥニームのジーパン戦士達が生き残っておるのですよ

しかも割引
しかも僕サイズ
しかも種類あれこれ


Leeに新居を構えたつもりでしたが、いやはやまたもこんな展開に出くわすとは
デニム酔いがいつまでも覚めません
給料入ったら襲撃しよ






カルボナーラ完成
とりあえず買ってきた物足りないベーコンに塩をもみ込む仕込み
それと、やっぱガーリックが無いと高みに行けん気がして、粉末のガーリックを買ってみた
匂いも強くなくてこれがなかなか使い良かって今後の活躍に期待

後は微調整
具の量がいつも無駄に多いので麺とバランスの取れた量に
それからチーズと牛乳の塩梅を再考、もっとソース感の出る感じに

とりあえず図書館のパスタ屋は越えたぞ



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]