忍者ブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





引き続きクラッシュ
ホントそういう心境


やるっきゃないか


11月29日


バースデイ

愛すべき兄弟、SORA兄の誕生日とかで
てかいくつだよ、マジみんなおっさんになってくな

俺が一番老け込んだ気がするんだが


とりあえずあめでとうファック



駄文

いやネタないみたいな
しょうがないよね、バイトの日はやっぱネタがないのよ
DVD観る以外に趣味起動させるってのもありだろうけどな
んな、よゆうねーーーつの



そういや今日Gジャン洗ったわ
まだ完全に乾いてないから明日レポってみるかな

てかやっぱジーパンよりアタリとか付きやすいね
思えばこの秋の間は、バイトの時はいつも着て行ってたし
キャンプ、学祭で火の元での着用を筆頭にだいぶ酷使してみたんですよ
いやぁ、短期間ながらまた色落ち出た気がするわあウフフ


今からは冬で
バイト行くにはフリース(販促ですよ)着てマウンパだから着る余地ないしで
チョイチョイかなでガッツリは着ないだろうことで今回の洗濯となったわけですよ


でも去年に、まだこの色の濃いGジャンをインナーに着せるため
Johnsonのウールジャケット格安でゲットしたんでした
うおーGジャンライフは終わらないぜー


てか
しれっとフルカウントの3rdが欲しいです
もう育てるのは面倒くさいけど、加工の具合の好き嫌いだよなあ

まぁ、自分で育てたからっていい色落ちってわけじゃないけどさ
何か納得いくじゃんか


駄文でした



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]