忍者ブログ
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ



4月27日



買い物




夏物新作
たいがいGWで揃ってしまって、欲しいものは無くなってしまうもんです
そして今日はGW前半の初日ということでお出かけ
まぁ、iPhoneさんの一件もあったし、それはまた日記にでも









ラルフローレン行ってきました
生地はかなり薄いんですが、綿100ということもあってか張りがあるシャツ






褪せた色の生地、くたれ具合なんかも好みの塩梅
総柄物でもかわいすぎないシャツ
洒落とると思います










オンラインショップに上がってたのを見てこれを狙ってました
こういうの履いてみたかったんですよ

ハーフパンツですが、その正体は水着
その証拠に生地裏はメッシュが貼ってあります



ポケットTとかシャツ系と相性がいい様子
プリントT持ってくるとババーン!!みたいなって何か違う




昨年の夏は帽子に頼りまくったので、今年は減らしていきたいです

でもバケットハット、麦わら帽は追加したいなんて思ってます



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]