忍者ブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






5月6日



日記




GW
福岡に帰ってました
珍しく全日ともに天候に恵まれまして、こっち戻ったら相変わらずの強風でイライラ




初日
始発で新幹線に乗りました
前日の晩から東京駅近辺に張り込んで、5時頃まだ開いてない自動改札に
最初は人もまばらだったんですが、ゲートが開く頃には人でいっぱい

開場とともにみんな走り出すもんで、何やら走らないかんと僕さんも猛ダッシュ
おかげさまで自由席のシート確保出来ましたよ
あんなレースになるとは思いもしませんでした


博多で降りまして家族と合流
その日は実家に戻る予定でしたが、翌日の事が面倒で大学へ




2日目
バーベキューでした
ホント天気よくて完璧
よー準備しとって、楽しかったですよ

ボーリング行ってですね
あんまりにボロボロでw

今の家の近所にもあるんで練習しよ…




そのまま3日目
この数日遊びすぎで寝てないw

夜BOYと小倉
以前から話してたfacebookを教えてもらって達成感十分
やっぱこういうのってせないかんね




今日
またも始発、博多から
まぁでも普通に座れましたよ
こんなもんかーって感じでした

繁忙期の新幹線も悪くないです
そもそも飛行機バリ高いしさ




明日から仕事
盆まで帰れんだろうと思うと長い、長い…


それと20代の内には福岡に身を戻そうと決めました
うわ、初めての人生設計w

帰れるように何を成さにゃならんかちゃんと考えときます
色んな事やり直すばい



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]