忍者ブログ
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ



5月1日



日記



だんたんとあったかくなってきました
5月っすね、毎度僕さんです




ジーンズが止まらない
ウェアハウスが4年前に販売したLee「101Z」とのコラボモデルが5月3日から再販なんだって
前回は話題もさることながら、恐ろしいまでのスピード完売だった





当時けっこうほしかったけどDENIME買ったんだよなぁ
それはそれで大正解でしたよ





パッチかっこいい
今回入手に踏みだすか思案中です






靴が止まらない
プロケッズのロイヤルプラス
わりとボリュームもあって、ノーズも長めで往年のスーパースターをダブらせてみたり…









これのスウェードがアロウズなり、ビームスなりに結構出回ってて
モデル自体は欲しい型なんだが色がなーって感じでした
赤は欲しい気もするけど、僕の希望はオレンジだったんです





ありました
「MEN'S BIGI」てのが限定販売しとるらしい、これも一考です…





GW前
当然のこと3出勤なんですけどもう完全に流し
今週だって連休明けなわけだし、休むと調子出らんくなるっつーの
サボり魔やからね

あー早よおわれー



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]