忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





元はボブ・マーリーかね
ラジオ聴いててつかまえた



9月9日


どうも
ご無沙汰です
諸々でおサボりしました僕さんです




拍手
PC側には設置しました
左側プラグインの所です
やっぱこれは要るかなと思って




8、9日


サークルの合宿に行って来たよ
何かもう疲れましたよ


楽しかった?
うーどうだろうね
楽しかったけど、要らん不安が増えました
残念な気持ちでいっぱいかな


何だろう
別にいいのかなとか
ぶっちゃけおせっかいだろうかねとか
開幕からそんな気分でした


話も聞かないしね
だいたいが何もしないしね

楽しいのわかるけど
気づかい出来んとね
助けるどころか邪魔やしね
こういう時こそ出て来て欲しい人間が使えんわで



舐めとると思う




すべきことはちゃんとしたんで
もうそれでいいかな
そういうもんかね

優しくないね
最初から最後まですっげえ他人事にされてる感じでした





日本酒が美味しかったウフフ
せめて飲みたかった





合宿隊の面々
夏からたいへんご苦労様でした
今度美味しいもんでも食べましょう


ちょいちょい
お手伝いしてくれた人ありがとうございました
その都度、ホント助かりました





あー映画観てえ




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ピン球野球は再試合しましょう(`▽´)
MICKEY 2011/09/10(Sat)08:23:06 編集
無題
(´・ω・`)今日しかないな
みらいくん 2011/09/10(Sat)09:02:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]