忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






9月6日


5日
合宿に行くんですけど
それの最終調整的なのと「持ち込みあり」だったので
お酒買いましたウフフ




ヨドバシ





ペンタブ
ついに買っちまいました
売場にも何度か足を運んで試して試して


ミディアムにしようとしてたけど
以外と俺、ここまでいらないな…という印象で
一番小さいスモールを購入

元々手持ちのフォトショップで練習してみようと思います



今から開封なんですが








やべえ
楽しみ過ぎなんだが

『ホッホッホ・・・わたしともあろう者がドキドキしてきました。』



そんなこんな
昨日はサンタの家にみしまとお泊まり
夜中まで云々話し合いしてました、ええ、してました



今日
バイトでした
さっさ帰りたいの一心



サッカー
まさかのあべちゃんの使いどころがない…
マジで長谷部か遠藤のバックアップぐらいしか思いつかん

しかしこうも中盤がボール持てんとは思わなんだ

引き分けということで裏世界一位は死守した様子


ハーフナーがなんと心強いことか
李もそこそこ良かったとは思いました



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]