忍者ブログ
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ







8月23日



映画









「カラスの親指」



あらすじ
詐欺師コンビのタケさんとテツさん。
彼らは少女のスリ現場を目撃し、スリがバレた彼女を救出することに。

その少女は家賃滞納で行くアテがないことがわかり、貧乏生活ながらタケさんのお人好しから困ったら自分達の家に来いと伝える。

が、翌日家に居たのは昨日の少女に女と男がくっついてきていて…






まま面白かったです
やはり能年ちゃんがヤバい

公開当時はあんまり話題にならなかったみたいですが、
もう少し遅ければ現在の「あまちゃん効果」を持ってして爆発的ヒットもあったんじゃないかとか
なのでDVDになってから陽の目を見るようになったらしい



全体的にまとまっていましたが、やはりイイ話だなー系で終わるか
もう少し手口の鮮やかさなんかをフューチャーしてスピード感を持たせて欲しかったです
ポっと結成したチームとは言え、何かモタモタして結局ゴリ押しというのはイマイチ



石原さとみの配役は良かったと思います
柔軟剤のCMでプルプルぶりっ子芝居やってますがこの作品でもそれです
今そういう役でありそうなのは吉高さんなんでしょうが、能年ちゃんの姉ちゃんには無理があるか…
まぁ、あの人なんかわざとらしいしね





ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]