忍者ブログ
[392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ








8月27日



日記



畜生
うちの先輩がありがとうの言えない人で俺のストレスがマッハ
もれなくすみませんとかも言えないんだけど



週末
後輩と遊んできました

youtubeで有名な方々のイベントがあるとかでおもしろ半分で付いて行きました
例のテンションのせいで出演者と間違われました、ちゃうわ
イベントは面白かったです



初めて人を案内して東京を回りました
秋葉、上野、スカイツリーと

スカイツリーの飴屋さんの面白いこと面白いこと
目の前で飴を作って行くんですよ、もう拍手喝采、俺一番はしゃぐみたいな

リンゴ味だったんですが、とってもフルーティーで「これ飴かよ!」って感じでした







そんなこんな
帰省から一週間経ちまして、なおも頭の中は福岡フィーバー
完全に帰ることしか考えてませんわ笑
それこそ週末に福岡人と会ってしまったせいなんでしょうが…

何にせよこっちでは暮らしていけませんわ
税金鬼畜過ぎる、家賃なんて払えるか!




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]