忍者ブログ
[388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





UK最高



8月16日



日記




お盆
福岡に居ました

久しぶりに火遊びして若返った気分
おかげで翌日は肌もツヤツヤ


おひげは遠路はるばるやってくるし
兄さんの部屋でガンダムUC鑑賞会なるものが始まって、
所帯持ちもやってきたりして、あの場所の居心地のいいこと

ふとんさえあれば何の文句もないんだがなっ!!!
今でも集まるのはいいことだ




特に書くこともないんですが
14日に帰ってきて、15日はちょっと家でゆっくり
今日16日に仕事再開なんですが



今日また福岡行くから笑



てか先にこっちのチケット取っちまってたて話ですよ、何たる贅沢か
愛するベイビー達を待たせてますんでね、行ってきますよい



映画更新は来週までおやすみですー




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]