忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ


間違って書いたの消してしまった



5月16日


仕事ちゃちゃっと帰れて
家でボケボケしてました

家を片づけるつもりだったけど
何や、意外と手をつけるとこがなかった

家具を買い足さないと先に進まんな、こりゃ



何か最近上手くいきません
てか、色んなことに執着心がなくなっていってるのがわかります

諦めグセが開花しましたよこれ
必死になっても実にならなすぎるのに耐えれんくなってきた

そんでもって自分で自分を飼い殺すみたいな器用なことやっとる気がします



別に仕事が悪いわけじゃなかですよ
昔から何でもがそんな感じやから



日曜日に現場あったもんで
やたら今週長く感じます

まぁ、週末なったらなったで「することぬぇ…」ちゃ立ち尽くすんだが

とりあえず今週末は東京ドーム乗り込んだるわ




話変わって
ドSダイエットの人がスゲぇ

姿勢って大事だなと思います
本当に楽になるもんで…


今試してんのは
歩行時に踵の裏を意識してきちんと接地させる

これでヒップアップするらしいです
腰を支えるお尻周りが整えられるらしくって試してます


未だに腰が重たいんですわ…


話ついでに
映画観る習慣もですが、
こういう身体イジリも小まめにやってます

僅かながらガタイが良くなった気がしますし
身体動かしてる間は頭が物事から少し解放されるし



ああああー



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]