忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





8月28


映画





「ミート・ザ・ペアレンツ」






「ミート・ザ・ペアレンツ2」




あらすじ

男性看護士のゲイロード。彼は同居中の女性パムに婚約のプロポーズを切り出そうと思い詰めている。
そしてプロポーズを、と思った時に彼女の妹が結婚するという話が舞い込み、パムの実家に向かう事に。
逆にこれをチャンスだと思い直したゲイロードであったが、彼を待ち構えていたのは絶滅危惧種級の超堅物親父で…



意外と新しい映画
現在3作まで出てますが、DVD屋には「3」がなくて…

「1」→直後→「2」→5年後(だったかな)→「3」


感想
デ・ニーロのコメディということが気になってレンタル
ディズニー系なストーリーですが、全くもって平和的とは言えないシリーズ
こりゃカップルで観るのに良い映画だわーみたいな

ちょっとテンポが悪くて観るのが面倒くなってくるけど、終わってみれば面白かったです
衣装も良かった



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]