忍者ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





よせてよせて、あげて
谷間くっきり




くっきりーーーーーーーー!!!!



8月22日


日記


福岡後

いやぁ、無いと思ってたんですけどね
ご厚意でボーナスもらっちゃったんです

せっかくなので実家に何か送ろうかなと

親父にはネクタイ用意して
おかんのが、もう欲しいと知っとるのは送ったので難航中
おそらく日傘になる予定




秋もの
福岡でも探してたんですけど
盆終わってこっちでは並び始めたみたい


昨今のセールでニットベストとシャツ類を獲得して、後は下のお世話だけ
まずはスニーカー以外の靴を買わぬばと

チペワをBOYさんがゲットしてしまわれたので、違うやつがいいなーと
ラッセルモカシンとかいいんじゃねぇかとか

そんで、趣向を変えて幅の利くチャッカブーツもいいなとかなり傾いてます
オールデン?どのみち奮発になるなぁ…






お盆後ぐらいからジワジワ違和感はあったんですが、
やっぱり左の膝がおかしい

体重を乗せるのをすごく嫌がってて結構痛いです
市販ですが、ついにサポーターを導入してます


昨日、早上がりだったので整骨院へ
いつものおねーちゃん先生ではなく若い男の人にスイッチ
膝が得意らしいが、ちょっと残念だ←

男で気使わなくていいから楽だけど


何も知らなくて触ってもボロボロなのが分かるくらい大体悪い

みたいなこと言われる始末
膝もそうだけど、そもそも身体がガタガタらしい

そんでもって、左足に関しては右足とはまるで別人とまで


どうやら僕さんは健康的な印象だったから、余計に驚いたらしい
まぁ、そのギャップですよねー

とりあえず半月板とかは大丈夫みたいで、
左足全体にかけて張りと凝りが凄まじくなってるから、それを緩めてもらいました
それとランニングはドクターストップ出ちゃいましたトホホ…


ちなみにサポーター付けてない左足は膝から下が「ぷらーん」て感じです




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その足じゃブーツなんてはけんだろ
ぼーい 2012/08/22(Wed)15:00:25 編集
無題
オールデンは元々矯正靴なんだぜ!
強がってないんだぜ
みらいくん 2012/08/22(Wed)19:33:27 編集
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]