忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




バッファロー'66エンディング


8月28日



彼女は雨ふりの午後に輝きをもたらした
sweetnessを少し注いでスプーンでかき回す

彼女は俺の憂鬱に気づいて、一度もがっかりさせたことはない
そんなsweetnessを振りまいてくれた

心からハッピーな気分にしてくれるから、
かなりうんざりしてる時でも逃げ出したくならないんだ



彼女の世界に僕を連れてってくれた
注いでくれたsweetnessとで豊かな気持ちになれた

彼女にもうちょっと一緒に居てくれるよう頼んでみようかな
音楽と共にsweetnessを

どうしたら晴れるか彼女知ってる
俺にはうんざりしてる時はそのやり方がわからなくなるのに



教えてくれ、そんな世界が無い時、抱きしめる相手が居ない時あんたはどうするのかを
俺には全く見通せなくて

でも今日はラッキーなんだ
君が居る、ここに君が居る




彼女は雨ふりの午後に輝きをもたらした
sweetnessを少し注いでスプーンでかき回す

彼女は俺の憂鬱に気づいて、一度もがっかりさせたことはない
そんなsweetnessを振りまいてくれた


どうしたら晴れるか彼女知ってる
俺にはうんざりしてる時はそのやり方がわからなくなるのに

どこにも行かない事はわかってる
置き去りにしないと信じている
いつも彼女の側に




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]