忍者ブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






8月31日


スポーツ
ホークスが調子いい昨今です

サッカーは明るい話題が多いですね
CSKAがEL逃したけどさ


てか僕らのサオリンがフライデーされたのが割とショックやねん


昨日の食わず嫌いは面白かった
そして来週はあの名高いオネエ回やからね、期待してしまう





今週良くないみたい
今度はこっちかよ


おととい、昨日と続きで整骨院
運動出来なくて退屈だからてのがあるのよな
気が晴れるとでもと自分で思ってる

しかしトークも冴えなくなってきた…
頭が回ってないというか



今日〜明日
ぶっ通しで仕事

今晩ちょっと遠目のモールまで行って秋のデコレーション
たぶん帰ったら朝だろう感じ


それは別に良いんだけど、その後

この寝てない僕さんを運転手にする空気読めない人が居る、死にたいのかと
大体、ネジの抜けとる人なんだけど遠慮がなくてキレそう

1〜10までつまらない人やからツーショットがすげぇ嫌
電話ばっかするからラジオいっつも切るしね
渋滞は必至やろうしたまらんわ

気持ちが折れとる、全く上がってこん
もう少しで毒吐く



というか僕さんは日曜よりも土曜が大事なのよ

起床→洗濯→整骨院→準備→お出かけ→18時帰宅から映画三昧

この生活ルーチン乱れると日曜も崩壊するのよ
スマイルチャージとか言っとられんつーの


しかし
改めて見ると我ながらしかともない週末過ごしてんのな

週末はスマイルチャージしたら新宿の伊勢丹にオールデン視察に行きますわ



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]