忍者ブログ
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ






8月27日


日記


木曜
夜の施行でした

というか、施工した風船が落ちたらしくそれの付け直しと他の点検
先輩は居たけど作業するのが僕さんだけで、そういうの単独ではお初だったのでドキドキ



金曜
眠たいの一日
眠眠打破てやつを初めて飲んだ
あれコーヒー味なのな


スーパー行ってたら整骨院上がりのおねーちゃんに遭った
デブ指数高いとか言ってたけど、私服はそうでもなかった
頭小さいんだろうか

後、膝の件でちゃんと相談してなかったのですいませんしました
何のかんのいつも診てもらってて特に何の話もせずなのは、失礼な事をした様な気がしてたもので




土曜
朝に整骨院
前よか膝は良いみたい
膝というか膝周りの筋肉が固まりすぎてるのがとりあえずいかんっぽいが

歩く分に関してはちょっとずつ良くなってる
サポーター要るけどさ


珍しく土曜の朝の客足が少なくて
ヒマしてたみたいなんで先生達とダラダラ話した

facebookをスゴい推されたけど断っといた
何かそういうのもういいしね





来週が忙しいもんだから、今週末は出かけとこう!みたいな感じでした
が、あんまり長々と歩くのもキツいので二日に分けて

土曜に渋谷、原宿エリア
日曜に吉祥寺→銀座エリア

ボーナス云々での実家への贈り物も選び終えた
結局おかんは日傘にしといた



そういやフォーゼ終わったね
理事長弱すぎだろ

何かよくわからん最終回だった
映画観ろってことだわな
誰が行くか


プリキュアのやっつけ感が凄まじかった
意外とハズレ回の気が
次週は面白そう



昨日は寝るのが早かったね
帰るのも早かったんだけどさ

オリンピック終わってから見るの無いのなんのって
映画観て20時に凄まじい眠気で臨終した
寝るのは時間を無駄にするようで嫌なんだが、寝るのは好きでもあったりするのでした



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]