忍者ブログ
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





結構すき


6月14日



日記



ピンチ
ボウリングですが、マイシューズと相性が悪い
左足だけ滑るってのが合わなくて、投げた後に身体が回ってしまう
ラストが"キュッ"って踏み込むフォームになってたからまた位置からやり直しですよね

スコアも100出ません…

それと転倒した時に右手付いてしまって捻挫になってます...
ピンチやのにしばらくお休みせんといかんかな





週末
東京おもちゃショーの一般公開日ということで特に予定もないし行ってみようかなと
日曜日は雨が降らない風なんで明日は家で映画かパワプロだな


でも、銭湯も行っておこう
お疲れをケアしませんとね




園子温の「みんな!エスパーだよ!」ていうドラマ見てます
レールガン見れんし、便利軒からの流れなんだけどさ

染谷のキレ芸が面白い
バカドラマですが好きです
ハエ蚊ハンターが妙にキマってる



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]