忍者ブログ
[375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ



6月19日


日記



超眠いです
おひさしぶり、毎度僕さんです




週末
土曜日はお茶の水の近所、湯島へ
行ってみたかった喫茶に行ってきたんですよ

厚みのおかしいパンケーキ狙いだったんですが、午後からのオーダーらしい
僕さんが行ったのはお昼だったんでランチメニューだったんですわ

ランチのサンドとても美味しかったですよ
食べごたえも満天やったし

カウンター席でコーヒー作ったりするところは目の前なんですけど、
ミルク入り系のものには牛乳と豆乳をブレンドしてて、これはなるほどなーと
カルボナーラ作るときに豆乳パスタ!なんつってパクろうと目論んでます




日曜
まさかの出勤、お楽しみのおもちゃショーもどこへやら
プライベートなさすぎワロタ
びしょぬれで会社来ておまけに究極的な重労働


その疲れを抱え、風呂入りてーの一心でヒィヒィ帰宅したらですよ
昨年潰したアリの巣が我が家の中に場所を変え、数を増やしてアリ共が謳歌しよるのですよ

不動産駆け込みました
昨年の陣で殲滅しきれなかったみたいでもう無理かなと


不動産使えないっていうね



後日の話なんだけど、大家さんの方が先に見に来て金曜に補修に
なんか上の階の夫婦が息子さんらしくってお宅にお邪魔

ちなみに隣空いとるから部屋移動するか?みたいな話になって空き部屋も訪問
明らかそっちの方がいいけど、何か申し訳ないので今は遠慮しといた


大家さんの稼ぎはたいて建てたらしくって、アリ騒動でもたまらんから助かったとか
結構今までが鬼な住人ばっかだったみたいで、僕さんが割とキレイに使ってたからそれが嬉しかったんだと

こりゃ家、引っ越せないねw
まいっかー





今週
うちの会社の倉庫が始まって、男手が少ない故にフル回転
もうボウリングどころじゃねえ、腰痛戻ってきそう…




最近まったくイイことなくて、大家さんの件はGW以来の何かあったなーって感じです
そういや8月の予定も立ったね、遠いねー早よこいよー



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]