忍者ブログ
[373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ


6月12日


日記



スポーツの話題



野球
やっぱどう考えてもボール飛んどるよなぁ
そうならそうと言ってしまえばいいのにさ
ただでさえ野球人気下火なんだからこういうのは良くない





サッカー
球離れの良いチームとやったらズタズタになりそう
危険予測が甘すぎるやろ、長友におんぶにだっこやんかダーヴィッツかよ

本田不在時はトップ下要らんだろ、位置下げりゃいいじゃん
前線が動かんならもっと中盤厚くした方が良いよ
てか香川をフィニッシャーの位置か真ん中で作りながら上がるかを試して欲しい

ハーフナーのボールもらう動きは少ないし、もらっても半身でもらうし
後半でボール納まりだしてからは良かったのに

んなことよりボランチの位置と右SBどうすんだこれえ






ボウリング
現在休養中、お手てが悲鳴を上げとる
やっぱスポーツやんなこれ

明日か明後日に再開するぞ
ラウンドワンに行く用は無くなってホームに戻れるからうれしくて仕方ない



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]