忍者ブログ
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ




コバタケ無双


9月12日


イライラ
先週からマジで忙しくなってます

したいことが何も出来ずで、
今一番したいのは洗濯のレベルまで低下しています

どうも、毎度僕さんです



書くこと

書くこと無いなー

とにかく身体が超カタい
もち整骨院に行くヒマなんて皆無ですよ


そんなもんで
ヨドバシでハンディマッサージ機の購入を考えとる
先日ドンキで発見してこれ欲しい!みたいな

整骨院行けない日はこいつでお手入れせにゃならんようだ



最近はご飯もコンビに飯ばっかりで舌が死んでます
味がしないのなんのってへったくれも無いわ


そういや
週末は連休でんがな

月曜に現場あるから福岡帰ったりは無いけど

休みは欲しいけど、退屈しそうやなぁ



今日は部長と夕方にクリスマスのプレゼン行ってきます
遠いしコンペだしで取る気ないけど


明日現場やー


ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]