忍者ブログ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ


再度


9月17日



買い物





クロケット&ジョーンズのコニストンです

・フック式のホール
・悪環境対策のリッジウェイソール
・背中のベロ

などなどパッと見回せばカントリーブーツのそれですが、
クロケットジョーンズらしい丸過ぎず尖らずなフォルムが良い感じです

これならボトムのロールアップの有無でトラッドにもカジュアルにも履けます







トゥはキャップトゥです
プレーントゥだったら…と想像すると
やはりこのキャップトゥであることが、僅かながらドレッシーな雰囲気を与えてくれてるのかなと







底面リッジウェイソールです
あまり目立たないのでカントリーブーツくささは軽くしてると思います


やはり革底だと面倒は見切れないので、こういったゴムもので
ファーストシューズとしてはそのぐらいがいいかなと

逆にこれのおかげで雨雪の使用も問題ないです
トラッドに合わせようが、そこはカントリーブーツとしてガンガン頑張ってもらぬば


まぁ、雨の日は





主役ビーンブーツも控えておりますが




手入れ
どうしようかと考えておりますが、
コードバンでもあるまいしドレスシューズというわけでもないし
そんな磨きに磨いてツヤを出すのも変かなと

NB996レザーのような基本程度の手入れで構わないかなと



しかしこれで一気に着れる物が増えましたね
てかこれの真っ黒モデルとかカッチョ良さそうだな



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]