忍者ブログ
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





出落ち


9月8日



日記



ねむい痛い
どうも徹夜2晩目の僕さんです

眠眠打破が完全に効かなくて、3日目突入なら強強打破にしろという事がわかった
生憎今回はこの夜で切り上げれるんですけどね



昨日の今日の一昨日の今日
金曜中の仕事を木曜の午後に渡されるデスマーチ
しかもクソ面倒な昼→夜の画像加工がワッサぁ



そして最中に今日中の仕事やらが入ってくる
1枚30分ぐらいで終わる処理だな
4、5枚とかやろと思いきや


12枚描かされるハメに


どうかして


そして今日の追加3枚を今から処理する


どうかして



月曜中までの仕事が絶讃ストップ中
黄色信号が消えかかってます

3枚やった後にやるかどうか…





てなことで
2日目の会社お泊まりになってます

2日風呂入ってないです///


精神も肉体も頭もおおおおおおおおおお

と思いきや今朝から完全にランナーズ・ハイの覚醒状態
ムカつく程お目目ぱっちりなモーニング・グローリー



実際は目の焦点が合ってないですけどね!



腰が痛てぇ、割れそう

それと「もうすぐっすよ先輩!」なんて復帰宣言中だった膝の様子がおかしい
悪いもんでも食ったのかね



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]