忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ


そういや閲覧数が1日で40あったりする日があるけど、
mixiからにしては多すぎるぜ

映画記事が役に立ってる事を願うばかりだが




9月17日



イライラ休日出勤
昨日の今日、今日明日みたいなのやめて欲しい
ホントに気が萎える


本来なら1時間もかからないPC作業
昨日の電話の時点で資料とかデータが揃ってるのか確認取ったのに


ほれ何も揃ってない
結局、業者さんと連絡取れるまで会社で待ちぼうけ


うちの社長どうかして



てか夜施行なんだが
それまで体力温存でゆっくりだったのに今からバタバタで余計に疲れるわ

それは別にいいんだけど、用意したりにそろそろ車取りに行かないかんが


いまだ業者さんと連絡取れずでPC作業は進まず

ぁー
車と準備を先輩にお願いせないかんが、
申し訳なさMAXで俺が勝手に気マズい




週末
ベルト、ブーツの購入と部屋をDIYしてやった




今の部屋の構造

・クローゼット
・ベッド
・テレビ

この3点が難点
特に赤丸のテレビ線の大元



DIY前
この位置にしかテレビが置けないので
自然とベッドの位置が決まって来て、クローゼットが半分しか開けない
そして狭い




DIY後
どう考えてもDIYとは言わないが
8mという店員にも「長いですけどトーク」を挟まれる代物を導入
壁の足元を這わせて養生テープで固定してます

これによってベッドを奥に押し込む事に成功
クローゼットも手前の空間も悠々と使えるぜ!


後、ダイソーで

・2mポール
・500mm×500mmぐらいの格子網二枚
・フック
・インシュロック





1000円ぐらいで揃えて壁掛けを作った
壁穴はあまりあけたくないので

帽子が増えて来て置き場に困ってたし、
何のかんの言ってそもそも壁面を使わないのは整理下手だったわ

この拡張は後々でも役に立ちそうです






買い物雑記



秋冬
忙しくなる僕さんですが買い物は止められない

今回このブーツを手に入れた事で
ウールパンツとかにも手が出せるようになったのが大きくて、着合わせる物がモリッと増えました


買い物の予定としては

・チャコールグレーのウールパンツ
「一本目のウールパンツ」として基本のチャコールグレーを是非用意したい
色はアウターとかに負けないように濃いめ


・Pコート
僕さん長年の憧れ
無闇なショート丈じゃなく、軍物のような丈にしっかりとした襟
じゃないと身が無い僕さん寒い!
身体的にはショート丈なんだがね…

ウールに拘る程じゃないかも
コットン基調でも日本なら問題ないでしょ


・BDシャツ
コイツはちょこちょこ集めていくかなと
今季のラルフローレンがいつもよりデカいらしくって僕さんピンチ
スリムフィットモデルなら問題ないんだが…

シャツ難民です

ラギッドミュージアム、ラギッドファクトリーの門をついに叩くか


・ネクタイ
古着屋でガサ入れ
意外と見つかる不思議

オサレの観点から見れば、使用頻度も服程ある物ではないので状態も良いし
中古てのは嫌なんだがキレイだと思える




当初は「Gジャンをカッコ良く着たい!」の一念で
今までのアメカジ、ワーク基調からトラッドの世界の勉強にとなりました



勉強の一番の成果は「シャツ」
究極的に悩まされるばかりです

これほど肌に近くラインの出る物は無いのに、しっかり身体に合わせないとダサい
特にタックインした時の身幅のあまり具合はだらしなさ全開

自分の身体に合ったシャツって難しいものです



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]