忍者ブログ
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





9月6日


日記


うばああああ
超忙しいエブリデイ
月曜に現場行ったもんだからずっと腰の調子が悪いけど、整骨院も行けない状態

こりゃたまりませんぜ

今日は今日でたぶん会社お泊まり
明日必要なデータが今日の夜ぐらいしか届かない雰囲気
そっから編集せにゃならんし

出来れば帰りたい…







「FASHION NIGHT OUT」

週末はこれに行こうと思う
雑誌「VOGUE」が発刊されてる主要都市でやってんだって
土曜日なんだけど、渋谷・原宿・青山辺りが主戦場の様子

街がどんな風になんのか気になるので見てきますよ



仕事、週末、整骨院の話ぐらいしかなくて世界が狭いぜw
今週は映画見る感じでもないしなー




気になったものメモ





ブルックスブラザーズの新作BDシャツ
何をどうしたらこういう品物を思いついたのか、ブルックスらしからぬアイテム

こういうカッチリ所が出す変種には惹かれる
上品な色合いの迷彩で生地感もスゴく良かったです

こういう変わり種を使えるようになりたいです
「痩せたら履くジーパン」的に買おうかな…
一枚で着る勇気はないけど、キレイ目に仕上げたニットスタイルから襟だけチョイ見せでも十分だわ


そういや
どうもカモフラ柄はトレンドみたいな感じやね
盆終わっての秋冬展開始まってから結構目にしてます




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]