忍者ブログ
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ



9月15日



買い物



連休始まりましたね

月曜日の夜に現場ですが、
何のかんの無傷で突入した連休
秋冬物を買う前に準備仕上げの買い物を展開しようと思います


秋冬貯金が崩れるぜー








ついにベルト新調
実は中学生の時に購入したユニクロのベルトを愛用してましてw

やっぱ10年も絶てば、合皮と言えど妙な飴色と風格があるんですわ

見るからに軽いけどw





SHIPSで購入しました
イタリア製のサドラーズというもの
雑誌で見かけて気になってました


レザー×化繊系メッシュのコンビ物です
同色の素材違いというのにそそられた
バックルは若干アールのついたスクエア型

やってることの割にはシンプルで、
しかも使い込む前から表情があるのが◎


お値段も1万切って500円のお釣りと
コストパフォーマンスも殺人的




これと別モデルのメッシュベルトで、
オールレザーなんだけど通常の一枚仕立てではなく、

なんと二枚仕立て

そのボリュームにまた惚れ込んでコンビ物と悩みましたが、
あのボリュームは重すぎる気がして敬遠

思い出したら店頭で見てやってください



ちなみにダークブラウン以外にも黒とかマルチとかも

時計のベルトと購入予定のクロケットジョーンズに合わせてのダークブラウン



てかマルチとかならわざわざ買わないかな

やっぱり同色異素材が決め手でした




明日はクロケットジョーンズを回収に行きます!



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]