忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JOY
ハイハイ





これの動画来てたんだ



10月30日


今日


親戚の居る西陣まで運転手で出撃
どさくさにまぎれて臨時収入までもらっちゃって


そっからバイト
何やら腰痛が再発

再発ならまだアリな方だったんだが
今日のはGW時の片鱗を見せやがって
呼吸はあがるわ、汗出るわ、歩くと響くわと散々

そんでもってクソ忙しいときた
休憩で湿布もらって、あの時の惨劇はまぬがれますた







もういいかなということで

これも元々は腰痛と同時ぐらいにきたやつなんだけど












なんつー爪の形が変形したまま出現した話
これ、何かに挟んだとかじゃなくて、根っこからこれで生えてきたの












上の写真群から二ヶ月ほど経過しまして、現在の様子です

若干、爪の甲がへこんでる感じが残ってますが
その後に生えてきたものは、以前のような異形ではないみたいです


ひょんなことながら、こういうのって気になるのよな



発掘







昔、つくったやつがPCから出てきた
携帯の通信画面です

これ、PCにコピって携帯に送ったらgif画像で使えますよ
(追記:携帯で保存しても使えるものにしました)


元ネタは





東京事変の「閃光少女」です




ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
爪てさ、内蔵とか目に見えない場所の危険信号らしいね。
異形とか、擦ったみたいな白い線が入ってるとか、変色してるとかね。
君は腰痛とか、爆弾有るから、気を付けて見ると良いかもね。
MINE 2011/10/31(Mon)18:46:12 編集
無題
それその時言われたっちゃね
案の定、夏に入って油物が一切ダメになった
今でも脂のノッた食べ物がダメでさ

目も悪い、耳も悪い、鼻も悪い、腰も悪い、ヒザも悪い
もう見事っちゃw
みらいくん 2011/11/01(Tue)01:30:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]