忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





Arctic Monkeys「Matador」

すぐ浮かんだハロウィンっぽいのがこれでした


10月31日


ハロウィンでしたね
かと言ってパーチーとかしたわけではないんですけど…


らくがき





「パーティー」をヒントに、ちょっとしたものを
やはり「ハロウィン」としてしまうと、すぐに風化してしまうので
当たり障りないものにして、時間あればその内にデジタルにでも

今までコミック系とか丸文字系で英文メッセージを多用してたんですが
先日のカサビアン作ってから、なるほどカタカナもかわいいもんだと
ひらがなは出しすぎると狙ってるみたいで威力半減するしで、この発見は面白いです




今日
大学でした
何やかんやして講義受けて看板作り
今日もだいぶ遊ばしてもらった、クソ楽しい時間だったぜ

そっから悪ノリがまだ捌けどころを求めたようで
31突入なんつー禁断のカードを切る



人多いいいいいいいいい



久しぶりにガン引きな僕さんでした


そしてやっぱり謝罪メール
もうテンプレ化してやがる…

いつまでもクヨクヨですから




最近
暗いのが多い、さすが秋
実際には大したことじゃなかろうけどって
そうやって眺めてるのは心底物悲しいことなんだけども

でも、んな事やってる間になんかやれよってのは正直な話だけど



僕ね、言うほど大学の思い出ってあんまないの今んとこ
あれも良かったこれも楽しかったって、ホントは腐るほど出るけど
決定的なもんて少ないのな

何か色々やった気もするけど、割りかし何もしてないのな

嫌なこと、嫌な思いも腐るほどした
そういうの人に直接話したことだってほとんどないし
話したりすると崩れるのがわかってたから、そう出来る環境じゃなかった

それでもいいって割り切ってたけどね、ただひたすらに笑顔さ
こう言っては色んな人にとんでもない失礼を吐いてることもわかってるけど
嘘言うてもねえ、今更ってやつだよw


そんで良いことって意外とほとんどがトラブルの言い訳だしな
やって良かったこと多いけどね、僕が望んでそうなったわけじゃないてのがどうもね
やりきった…感のが大きいわけだ

気づいたら色々持ってたし、色々なくなったんだ


いや、5年間後悔ないし超満足してる
少なくとも正しく間違えて来れたと言いきれるよ、何かにつけて僕はいつも勝者だからね

特にサークル事にケチはつけんさ、悪くも普通なわけもないもんさ
最初の日から全部にサンキューさね

最高だよ、最高



でも
何が恐ろしいってさ


最後に、やりきった…そんな気持ちになるのが恐ろしいのよ




そういや、そんな気持ちの時に
何気なく「最後じゃないから」って言われてひっそり泣いた日もあったけ



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]