忍者ブログ
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





Vガン久々に借り始めました
いきなり戦闘で始まるんは斬新
一話丸ごと状況説明もないし



1月6日


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

毎度、僕さんです




年末年始
29〜2日まで福岡に帰ってました
何か鍋ばっか食ってた気がする


戻って即座に久しぶりの兄弟会
ファーックとしか


しかしあれだな
あんま正月って感じでもなかったな
テレビ何となく見てたけど実感ないって言うか




神社
初詣とでも言うのかね
自発的に行ったのは初めてですわ

三社行きましたよ
実家の近所、明治神宮、東京大神宮
そういうのやってみたかったんですよね
一応、厄年なもんだし




埼玉
戻ってきましたが、どうもうだつが上がらない日々
やはり刺激というものに貧しすぎるこの場所は退屈で苦痛だ



昨日、今日とほとんど家に居ましたが既に体調が優れない
早速、例の味覚を感じない病ですよ

もう食欲がないし、日に日に頭が重くなっているのがわかる
我慢して我慢して我慢して我慢して〜しか見えない



しかし今日は今から仕事、嫌でも食わねばならんか

どうも塩っ気のあるものがアウト
みずみずしいものを口にしたい気分



日常はいずこ、福岡が一番いい
やっぱ気づいたら福岡にひょっこり戻っとるのがお似合いなのかもね




しかしグチグチ言ってても仕方ないので、生活を改善してみようと思う


・しばらくお菓子、ジュース、禁止とコンビニ弁当の我慢
・いい加減ランニング復活
・週休2日に戻ったので片方は家で過ごす

ここいらから始めるばい



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]