忍者ブログ
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ








5月11日



日記



マガジン
「アゲイン!」がホント面白い
連載開始から読んでますが、単行本買おうか悩みどころ

そうなると他のマンガ増えちまいそうだわ
「イエスタデイをうたって」「ジョジョリオン」だけで棚が埋まってんのになw







ボーリング行ってきた

3ゲームでアベレージ98点…
ストライクの後にことごとくガーターを刻む
テッペンが124

ボール色々使ってみて結局13と14に落ち着いた
毎回9使うてたけど、どうも振り回しとる様な感覚だったのでイイ感じのところまで重くしてみたんです

高校で通ってた頃は一般男子レベルだったので、そこまで戻りたい…!!!


てか、その頃から身体デカくなっとんのにボール軽いまんまってのもおかしい話だわな
俺アホすぎる



右ハジの1ピンが全く取れません
シュートひねりとかしたらぶっ壊れる






うを
もうGWから一週間かい
BBQの日焼けが効いてますね

先日のとかがメインなんですが、写真現像してボードにしてます
やっぱこういうんは画面ってのじゃダメだわ
結構な作業になってますw


てかお盆を待たずして飛行機乗りそう…

何か福岡帰るのがクセになってきとるわ
言うて、12月からほぼ毎月やったしなぁ


明日休み
ウェアハウスにLee101Z見に行ってきます
でも、やっぱりXX生地を履きたい気もします


日曜は夜現場
早くも七夕の設置に行ってきます



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]