忍者ブログ
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ





清志郎まぶしい



5月16日



日記




のCMで上野樹里が復活して何か嬉しい
何か目元が老けましたねw

映画も撮ったみたいだしカムバックなりますか?


サントリーの天然水のCMもイイ




オツカレン
ぐっすり眠れないんです

いや、21時を回ると眠たくなるんだけどね
でもそこでハイお休みって早すぎるじゃないですか
でタイミングってそこしかなくて、後で無理矢理寝るみたいな

目覚めがお話しにならないんですよ



映画もままならないです
見たのとかは流し〜で問題ないんですが、新しく見るコンディションじゃないです
今週に限らず、GWで休みすぎたかな…

今借りとるの終わったらしばらく充電期間とりましょうかな







そうか酒か

何か果物を投げ潰したい気分



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]