忍者ブログ
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイハイ


そのに



10月21日


ネクタイやらの細かい買い物もあったんですが割愛





さて


とりあえずのパンツ


などと申しますと、間違いなく外さないのは

・ブルージーンズ
・ベージュのチノパン

この2強がド定番の王座だとは思うんですが、
今回は「第3の定番パンツ」として僕が掲げているのが

 
グリーン系統のパンツ



通常ならグリーンではなく、カーキやオリーブ等と一言で表現されていますが
その色域は他の色よりも広く、選択は自由で時に困難です

チノパン(綿パン)はもちろん
カーゴパンツにブッシュパンツ、
バックルバックがあったりなかったりのワークパンツなどなど


様々なテイストに対応したカラーです
普通で良いけど、ちょっとだけあか抜けたい!
そんな要望に応える色だと思います



そんな思惑の中、今回購入したのが





こちら
ラルフ・ローレンのRAGBYラインの綿パン、色はオリーブ
どんどん青く、黒くなる格好と相性の良さそうなカラーを探した結果です


このシーズンの買い物にしては明るい感じですが、
彩度が薄い感じなのでポップというわけでもなく、
やはりこのシーズンの淡い雰囲気が出てます
まぁ、オールシーズン別に構わんでしょ


春夏流行のシャーベットカラーの延長で
秋冬にもミッドセンチュリーの類の色彩が来るのでないかというのを本で読んだ話が以前ありましたが、
少しそういう気配も感じさせる色合いです



パンツの型はストレートのシルエットで裾に向けてテーパード
最近流行のスリムテーパードの類ですね
少しゆったりですが、この塩梅が良い仕事だなぁと思ったんですが

僕さんとしてはもっとゆったり履きたい願望があって、
マイサイズ29からひとつ上げて30にして自分好みなサイズ感


ダボ…っとならず、ゆったりをキープ出来てるぽいです
テーパード入ってるとこの辺キレイにまとまってくれるのでありがたいです

履いた感じは膝までゆったりで、しぼられた裾って感じ
例のブーツとも相性イイみたい
このシルエットはスゴく気に入ってます


細めのパンツなんて探さなくてもその辺にあるからね
逆に気に入った色でゆったりパンツは難しい昨今です



ちなみにお値段1万以下の代物
生地もこの値段帯にしてはパフパフでイイです

ここらにセレショ御三家辺りとの地力の違いを感じます
やつらのセレオリ品ではなかなかこうはいかない


衝撃の買い物でした



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
| HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
みらいくん
性別:
男性
職業:
地球防衛軍
趣味:
いろいろ好きなんです
自己紹介:

(´●ω●`)ハローベイビー
最古記事
(08/25)
(09/01)
カウンター
拍手
忍者ブログ [PR]